美術館・詩
 
 
絵本原画1 あいうえおえほん 名作絵本 オリジナルグッズ
 
 
      
休館日は、火・水・木 です。
祝日の場合は開館いたします。
開館時間10:00〜16:30(最終入館16:00)
 
G.W.の4月26日から5月6日までは無休で開館いたします。
 
 
 
トップ  > そのほか  > 展示会へのご来場、ありがとうございました!

展示会へのご来場、ありがとうございました!

昨日、3日間、東京ビッグサイトで開催されたベビー&キッズEXPOが
無事終了いたしました。
緊急初出展の戸田デザイン研究室。事前準備もほとんど出来ず、
招待状も1通も出せず‥。果たして、来る人がいるかな?と
不安いっぱいで始まりましたが‥。
小さいブースは連日、大盛況!二日目からは商談テーブルも撤去して
出来るだけ来た方とお話し出来るように、頑張りました。
全国から色々な業種の方が来ていただきました。
本当にありがとうございました。
また、事前に全く告知していなかったにもかかわらず、現在、お取り引きさせていただいている方々にも、たくさん来ていただきました。
ありがとうございました。
そして、ちゃんとお知らせしていなくて、本当にすみませんでした!
知らなかった!という方、ごめんなさい!

たくさんの方から、新作『あいうえおつみき』のお褒めの言葉、いただきました。ありがたいです。うれしいです。野首社長にも、すぐに電話しました。

みなさん、ありがとうございました。
また、連日、立ちっぱなし&しゃべりっぱなしのスタッフも
ごくろうさまでした!

展示会写真1
ギリギリで何とか仕上がった、戸田デザイン研究室ブース。
小さいながらも、かなり存在感、ありました。
展示会写真2展示会写真3

at 2014/07/12 22:35:21