美術館・詩
 
 
絵本原画1 あいうえおえほん 名作絵本 オリジナルグッズ
 
 
      
休館日は、火・水・木 です。
祝日の場合は開館いたします。
開館時間10:00〜16:30(最終入館16:00)
 
G.W.の4月26日から5月6日までは無休で開館いたします。
 
 
 
トップ  > お客さま  > 11月に来館されたお客さまの声。

11月に来館されたお客さまの声。

2日 小さい頃の良い思い出が再び。

3日 文化の日。辞典が素敵でした。陽だまりと遊びながら。

7日 楽しかった。

8日 初めての家族で伊豆です。きてよかった。

9日 素敵な美術館でした。

22日 外の庭がとってもキレイ。じゅうじつしてるね!! Hさん

23日 『おいたてられた2匹のカエル』
    とても深いメッセージが込められてると感じました。日々の生活に活か    したいです。カエルが幸せに暮らせますように。

26日 招待状を送って頂いたので、横浜から遊びにきました。
   とけいのえほん、『リングカード・国旗』で娘は時間や国に興味を
   持つようになりました。建物もイスも全部全部ステキです!
   本当に来てよかったです。また来ます。    H・R・Y・Sさん

27日 8ヶ月の娘と初めての旅行。初めての芝生にビックリしていた。
   カラフルな絵本が大好きみたいで大喜び!!
   とっても楽しかったです。              Kさん

みなさま ご来館、ありがとうございました!    吉

 
at 2015/12/28 11:26:15