‥‥生きとし生ける物の
         共生を謳う‥‥

美術館・詩
絵本原画1 あいうえおえほん 名作絵本 オリジナルグッズ
 


7月20日(木)〜 9月4日(月)までは、無休で開館いたします。
開館時間は、朝10時から最終の入館は16時、閉館は16時30分です。

 
 
 
トップ  > お客さま  > 5月に来館されたお客様の声。

5月に来館されたお客様の声。

遅くなってしまいましたが、5月に来館されたお客様の声です。


3日
・ずっと来たかった美術館、大好きな家族三世代みんなで
 来ることができ、とても嬉しいです。
 娘にプレゼントした初めての絵本も戸田幸四郎さんの絵本です。
 とても美しい絵の数々。
 ゆっくりと時間が流れている、この場所に癒されました。
 お庭で、はしゃぐ娘もとても楽しそうに過ごしてくれ、
 お気に入りの場所になりました。
 また来る日を楽しみに明日から頑張れます。
 カフェのホットりんごジュースとても美味しかったです。
 ごちそうさまでした。                  Kママさん

・25歳にして、幼児期そして中・高校生の時に
 拝読した絵本を再び読み、「人はどう生くるべきか」を考えさせられる、
 大変貴重な時間をいただきました。
 今後社会の中で生きていく中で、小さい頃から育ててもらった
 感受性と価値観を大切にしていきたいと改めて思いました。
 どうもありがとうございました。
                             K市OLさん

・大阪からきたんや!むっちゃおもしろかった!!おおきに!
                             Kさん

・『走れメロス』が一番すきです!かんどう!おもしろい!大好き!
                             Rさん
・新潟から来ました!!
 初めてきましたがいろんなえほんをみれてよかった。
 保育士目指し!                     Sさん

・高校の同級生3人でやってきました。
 戸田さんの母校のお隣り、元女学校卒です。
 山形の自然がたくさんあふれていてとってもうれしいです!
                             M&M&Sさん

25日
・絵とデザインの融合がすばらしいです。
 楽しい一時をありがとうございました。          Mさん

27日
・素敵な美術館に、ゆっくりと時間が流れおだやかなひとときを
 過ごすことができました。
 娘はまだ1才ですが、素敵な絵本にたくさんふれて
 心豊かな大人に成長してほしいと願っています。
 戸田さんの絵本にもたくさん触れてほしいです。
 私は『百羽のツル』が好きです!!
 心と心のつながりを大切にできる人になってもらいたいですね。
 自分もこれからもそんなつながりと共に優しい心を忘れずに
 日々を送りたいと思います。
 娘がまた更に大きくなったらまた来たいです。
 ありがとうございました。
 娘はお庭で遊ぶのがとっても楽しかったようで、
 終始笑顔いっぱいでした。                K.Nさん



たくさんのお声をありがとうございました!

                                く
at 2017/07/19 10:22:39