‥‥生きとし生ける物の
         共生を謳う‥‥

美術館・詩
絵本原画1 あいうえおえほん 名作絵本 オリジナルグッズ
 

7月19日から 9月4日までは、無休で開館いたします。
開館時間は、朝10時から最終の入館は16時、閉館は16時30分です。



 
 
トップ  > お客さま  > 2月に来館されたお客様の声。

2月に来館されたお客様の声。

2月に来館されたお客様の声です。


2日
・札幌から両親が来てくれて娘と家族5人で来ました。
 リングカードに娘がテンションが上がって楽しそうでした。
 絵本ってとっても優しい気持ちになれるので大好きです。
 私も小さいころにたくさん読んでもらったので
 娘にもたくさん読んであげたいと思います。        Mさん

・初めて家族3人で旅行に来ました。
 絵本が大好きな息子は喜んで絵を見ていました。
 絵本はほっこりした気持ちになります。
 たくさん、いろんな世界を見せてあげたいです。

・こん虫とあそぼうていうやつがこん虫となかよくなれそう。 T.Aちゃん

・はしれメロスかっこよかった               Yちゃん

・絵本が作れるよっと言うと3才の娘が書いてくれました。
 ライオンとヒマワリ。

・宮沢賢治の『竜のはなし』初めて読みました。47才竜になりたい…。

・『走れメロス』37分ながかった。
 ツルよかった。みてないけど…              Tさん

18日
・昆虫の絵を見て興奮した5才の息子が恐竜の絵を描きました。
 キレイな色づかいの絵に心が洗われました。
 ありがとうございました。

22日
・戸田幸四郎さんの自然に対する愛情が絵から伝わってきました。
 『カラス』が気になったので、帰宅したら読もうと思いました。
 素敵な作品をありがとうございます。

23日
・あったかいような なつかしいような うれしいような
 生命の一しゅんのようなきもちになりました。       Kさん

・『竜のはなし』をはじめ、手さぐりな今の子育てのなかに一筋の光を
 見つけさせてくれるような作品ばかりでとても勇気をもらいました。
 これから家の猫がアクビをするたびにyawnと教えようと思います。
                             Hさん



たくさんのお声をありがとうございました。


                                く

追伸・・
 明日の21日は春分の日です。通常、美術館は水曜日はお休みですが、
 祝日のため開館しておりますので、ぜひお立ち寄りください。
at 2018/03/20 10:17:23