‥‥生きとし生ける物の
         共生を謳う‥‥

美術館・詩
絵本原画1 あいうえおえほん 名作絵本 オリジナルグッズ
 

7月19日から 9月4日までは、無休で開館いたします。
開館時間は、朝10時から最終の入館は16時、閉館は16時30分です。



 
 
トップ  > お客さま  > 4月に来館されたお客様の声。

4月に来館されたお客様の声。

4月に来館されたお客様の声です。


1日
・春の初めに、たまたま見つけた、ここの館にきました。
 外の公園がいいですね。カエルのふん水の音をききながら、
 あたたかい日差しにのんびりした気持ちを思い出させてもらえる
 不思議さが、空間が、ここちよいです。
 ふだんのそうぞうしい生活から遠くはなれたこの場所は、
 疲れたら、またおとずれようと思います。
 おちついて、ゆっくりと、自分らしく、中学生活を楽しみ、
 生きたいと思います。
                             T.Hさん

2日
・見覚えのあるかわいい絵本でした。
 虫の絵が細かくてとても上手でした。  …伊豆市からきました。

・館内にはかわいい絵がたくさん並んでいました。
 天気がよかったので、庭へ出て絵本を借りて読みました。
 静かで気持ち良く、心がおだやかになりました。
                    …伊豆市から親子できました。

8日
・とってもおもしろかったです。
 カエルにきょうかんしました。

12日
・『走れメロス』の朗読ゆっくり聞かせて頂きました。
 静かな心が洗われた様な気持ちになりました。       Kさん

21日
・平塚から親子3代で来ました。
 あたたかい絵にいやされました。
 絵本大好きな娘たちも喜んでいました。          A.Nさん

22日
・やっと来る事ができました。
 長男が生まれた時に出会ってから17年、やっと来られました。
 12才の長女と一緒です。
 「この絵、知っている」と彼女も覚えていた様です。
                                K.H&N.Hさん

29日
・たまたま立ち寄ったら、小6の娘が子供の頃使っていた
 リングの絵本があって感激しました。
 とてもすてきな美術館でした。              T.Yさん

・学校の学芸会で他の学年の学級が『走れメロス』のげきをやっていて、
 とても感どうした作品の元の絵本がここにあったので、
 つい見てしましました。いつみてもかんどうする作品です。
                             K.Yさん

・1才3ヶ月の息子と、家族で来ました。
 「四季」が好きです。
 『ことばじてん絵本』を、息子がじっと見ています。      A.Yさん

・『あいうえおつみき』を娘の3歳のお誕生日プレゼントにしました。
 そのときにいただいた招待券で今日ここに来ています。
 娘はあいうえおがしっかり読めるようになりました。
 もうすぐ4歳です。次はABCかな…            Sさん
             
30日
・2歳の娘は絵本が大好きです。
 これからたくさんの本に出会い、幸せに大きく育ってほしいです。
 また大きくなった娘と来ます。              Sさん

・すごいよかった                     Mさん

                           
 

たくさんのお声をありがとうございました。
ジメジメ ムシムシの季節がやってきましたが、のりきっていきましょう!

                                く
at 2018/06/08 09:43:00