‥‥生きとし生ける物の
         共生を謳う‥‥

美術館・詩
絵本原画1 あいうえおえほん 名作絵本 オリジナルグッズ
 


開館時間は、朝10時から最終の入館は16時、閉館は16時30分です。
通常休館日は、毎週火曜・水曜(祝祭日のときは開館いたします)

 
 
 
 
トップ  > 紹介されました  > 読売新聞で。

読売新聞で。

読売新聞全国版の夕刊1月21日(土)で戸田幸四郎絵本美術館を
紹介いただきました。
読売新聞夕刊
年明けすぐに取材があって、弊社代表・戸田がお話しさせていただきました。
良い記事にまとめていただき、ありがとうございました。

ところで!
そのとき、ちょうど美術館に来ていた4人家族の方が庭で遊んでいて、
双子の小学生前の男の子がとてもかわいらしく、記者の方が撮影を
お願いし、ご両親さまが快くOKくださりご協力いただきました。
そのときにも、「掲載は21日ですが誌面構成上、写真が使われないかも。」
と申し上げてはいたのですが、残念ながら、どうしても写真が3点まで
しか載せられず、ほうとうにごめんなさい!と記者の方も申しておりました。
連絡先はお聞きしていなかったので、このサイトを見ていただけていたら
良いのですが・・・・。
その節はありがとうございました。また機会があったらぜひ、
お立ち寄りください。2人のお子さまの成長、とても楽しみです!
(私もいつか、美しい国リヒテンシュタイン、行ってみたいです!)

(玉)
at 2017/01/23 14:38:38