美術館・詩
 
 
絵本原画1 あいうえおえほん 名作絵本 オリジナルグッズ
 
 
      
         当面の間、火・水・木曜を休館とさせていただきます。
 
         開館時間は通常通り10時から16時半、最終入館は16時です。
          
         マスク着用の上、お越しいただきますよう、お願い申し上げます。
      
 
 
 
 

     

紹介されました

11件中[1-11]件を表示

『時空旅人 別冊 ピーターラビットと絵本の世界』にて紹介

3月23日発売の『時空旅人 別冊 ピーターラビットと絵本の世界』(サンエイムック発行)にて、戸田幸四郎美術館を紹介いただきました。絵本を取り巻く世界がいろいろな観点で紹介されており、弊館は【心に響く絵本美術館】特集ページ...

家庭画報で。

家庭画報12月号に戸田幸四郎絵本美術館を紹介していただきました。

読売新聞で。

読売新聞1月21日夕刊で紹介されました。

Honya Club さん、ありがとうございます。

Honya Clubで戸田デザイン研究室の作品を詳しく紹介していただきました。

銀座・伊東屋さんの本でご紹介いただきました。

伊東屋さんの本で『あいうえおつみき』が紹介されました。

『あいうえおつみき』がアシストオンwebサイトで!

あいうえおつみきがアシストオンのwebサイトに紹介されました。

カーサ・ブルータスで名作100選に。

カーサ・ブルータス12月号の特集、読み継ぐべき絵本の名作100、にあいうえおえほんが選出されました。

『完全版・国旗のえほん』が『孫の力』に!

『完全版・国旗のえほん』が木楽舎発行のソトコト別冊増刊『孫の力』で紹介されました。

追悼・戸田幸四郎特集がアエラwith Baby誌上で。

追悼・戸田幸四郎特集がアエラに掲載されます。

モデルの田波涼子さんのおすすめ。

『赤ちゃんにおくる絵本』を雑誌『Grazia』のサイトでモデルの田波涼子さんに紹介していただきました。

モデルの堂珍敦子さんのおすすめ。

戸田幸四郎の絵本『6つの色』をモデルの堂珍敦子さんに紹介していただきました。

11件中[1-11]件を表示