‥‥生きとし生ける物の
         共生を謳う‥‥

美術館・詩
絵本原画1 あいうえおえほん 名作絵本 オリジナルグッズ
 

開館時間は、朝10時から最終の入館は16時、閉館は16時30分です。

通常休館日は、毎週火曜・水曜(祝日のときは開館いたします)

 
 
 
トップ  > お客さま  > 1月に来館されたお客様の声。

1月に来館されたお客様の声。

近ごろは日差しもあたたかくなり、だんだん春らしくなってきましたね。

1月に来館されたお客様の声です。
(12月の、前回upできなかった分もあります。)

12月…
23日
・娘が『赤ちゃんにおくる絵本』を愛読しており、
 結婚記念日の旅行で立寄りました。
 もうすぐ1歳9ヶ月、まだゆっくりみれないけれど
 お庭が気に入ったようです。ありがとうございました。   I.T&N.Tさん

24日
・絵本がかわいくてとても楽しかったです。Merry X’mas.   Hさん

・かえるのおはなしがおもしろかったです。
 あおむしのおはなしがたのしかったです。         T.Mちゃん

・4才の娘が夢中になって読んでいました。とても楽しかったようです。
                             T.Mの母さん

26日
・本は、いろいろはなしがあっておもしろいです。      S.Kちゃん6才

・きょうは、おじいちゃん、おばあちゃん、パパ、ママ、
 いもうととみんなでりょこうにきました。         Sさん

30日
・『百羽のツル』がおもしろかったです。

・『走れメロス』の「信実とは、けっして空虚な妄想ではなかった」
 という言葉が心に響きました。              M.Aさん
 
31日
・絵本に興味があり、立ち寄りました!
 絵で何かを伝えることは簡単のようで、むずかしいことだと思います。
 『カラス』を読み、とても心に残りました。
 将来子供が出来たら…戸田さんの絵本を読み聞かせします。
                             S.Mさん
  
1月…
5日
・『おいたてられた2匹のカエル』で
 2匹で力を合わせて助け合っていて
 最後に2匹とも幸せになれたから自然の大切さをしれた。  Mさん

・一度、悪い事をしないと約束した龍は
 狩人に皮をはがされても毒をかけたりしない龍に感動した。

・長いけどよかったです。はしれメロス。          A.Sくん

6日
・みんなといっしょにみれたことです。
 みんなすごくすきでした。                Y.Hくん

・わたしは本が大好きな9才の小学3年生です。
 よく宿題中に本をよんでお母さんにおこられてます。
 しょうらいのゆめはマンガ家です。がんばります。

7日
・中1になった長男が小さい頃からずっと伺いたくて、
 やっと今日来ることができました。
 招待券を何年も自宅で温めていて、今日ついに…。
 庭で子供たちと鬼ごっこをして沢山走ってしまった。
 癒された時間…ありがとうございました。         Wさん

・ここにきた日には、たのしいことがいっぱい。またきたいな。

12日
・虫たちがリアルだけど、かわいさがあってすごいな〜と思いました。
                             O.T&Kさん

13日
・はじめは2人で、2回目は3人、今日は4人で来ました。
 おチビ2人は家で赤ちゃんの絵本をいつも大事に読んでいます。
 いつ訪れてもステキな空間。お庭でのんびり過ごしました。
 上の子3才は『昆虫とあそぼう』がお気に入りになりました。
                             H&Y&T&Kさん

15日
・いろいろな。えほんをよんでみたい。           Sちゃん

・『百羽のツル』このほんがおもしろかったです

26日
・とっても可愛くてこんな子供部屋を作ってあげたいと思いました。

・義母と娘と3人旅。
 すてきな美術館。来て良かったです。
 あったかいです。                    SML48さん

・娘の1才の誕生日です。
 すっぱいみかんジュースを沢山飲みました。
 ステキな時間をありがとうございます。

28日
・熱海梅園の帰りに、偶然看板を見て立ち寄りました。
 私たち夫婦には子供がいないので、次に来る時、友人夫婦と
 そのお子さんとで来ようかと思いました。
 どれも素敵な絵本です。




たくさんのお声をありがとうございました。


                                く
at 2017/03/10 18:15:07