美術館・詩
 
 
絵本原画1 あいうえおえほん 名作絵本 オリジナルグッズ
 
 
      
休館日は、火・水・木 です。
祝日の場合は開館いたします。
開館時間10:00〜16:30(最終入館16:00)
 
G.W.の4月26日から5月6日までは無休で開館いたします。
 
 
 
トップ  > お知らせ  > 展示会LIFE×DESIGNに出展しましたー。

展示会LIFE×DESIGNに出展しましたー。

事後報告になってしまいますが、9月3日から6日まで東京ビッグサイト青海展示等で
行われていたLIFE×DESIGN展に戸田デザイン研究室が出展しました。
前日から弊社の代表・戸田が自ら乗り込んで設営。
新作の『リングカード・せかいじゅうの国旗』を中心にしたブースを作りました。
会期中は戸田デザイン研究室の営業スタッフ・立川・宮袋・眞野、代表の戸田、
紅一点の広報・大澤がブースで対応。普段お話できない方々や、日頃お世話に
なっているお得意先さまと熱いお話をさせていただきました。
遠方よりわざわざお越しいただいた皆さま、本当にありがとうございました!
 
※戸田デザイン研究室の木工品を高い技術力で製品化していただいている
 野首木工所の職人・野首社長様と広報の藤田さんも特別に郡上八幡から状況され、
 わざわざブースまでお越しいただきました。ありがとうございました!
2019年ギフトショー
at 2019/09/19 15:13:01