美術館・詩
 
 
絵本原画1 あいうえおえほん 名作絵本 オリジナルグッズ
 
 
      
       
              火・水・木は休館日ですが、
              祝日の場合は開館しております。
              皆様のお越しをお待ちしております。
              開館時間10:00〜16:30(最終入館は16:00)
 
 
 
 
 
 
         
    
 

     

トップ  > お知らせ  > 臨時休館は6月12日(金)まで。再開は13日(土)から。

臨時休館は6月12日(金)まで。再開は13日(土)から。

当美術館では、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、
4月上旬から臨時休館を続けて参りました。
5月14日(木)には静岡県の緊急事態宣言が解除され、
熱海市の休業要請も5月20日(木)で終了いたしました。
一方で熱海市の観光施設や駐車場は、首都圏からの来訪者の
流入を抑制する必要から、5月31日(日)まで継続して休止となっております。
(5月22日現在)
 
現況を踏まえ、また、当美術館の来館者のほとんどが首都圏からのお客様
である点を考慮し、大変に難しい判断ではありますが、
再開日を6月13日(土)といたします。
再開に向け感染防止対策などを準備して参ります。
 
隣接する神奈川県をはじめとする首都圏の動向や、
緊急事態宣言を解除された地域の状況を見ながら
引き続き、再開日の検討は重ねて参ります。
新しい情報はこちらのサイトで発表いたします。
 
引き続き、ご不便をおかけいたしますが、
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
 
臨時休館・6月12日(金)まで
再開予定・6月13日(土)から
at 2020/05/24 14:07:17