‥‥生きとし生ける物の
         共生を謳う‥‥

美術館・詩
絵本原画1 あいうえおえほん 名作絵本 オリジナルグッズ
 

新型コロナウィルス感染拡大防止のため、
当面の間は火・水・木が休館となります。(祝日の場合は開館)
開館時間は通常通り10時から16時半、最終入館は16時です。
マスク着用の上、お越しいただきますよう、お願い申し上げます。
 
8月末までの夏休み期間中も、火・水・木 休館いたします。
 

     

トップ  > お知らせ  > 再開のお知らせ

再開のお知らせ

首都圏の緊急事態宣言を受けて1月末から臨時休館しておりましたが、

3月5日(金)から再開することといたしました。

しかし現在、一般の人のワクチン接種などはしばらく先になりそうな状況で

決して安心できる状況ではありません。

お越しになる際は、マスクの着用、手指消毒のご協力をお願い申し上げます。

当館におきましても、換気の徹底、貸出絵本の休止、カフェにおいては

席数の調整など、できる対策は引き続き行ってまいります。

 

そして当面の間は、休館日を火曜・水曜・木曜とさせていただきます。

(祝日の場合は開館いたします。)

 

当館はもともと、お客様が密になるような状態にはほとんどならない、

比較的、落ち着くことができる場所かと思います。

大変な毎日をお過ごしの皆さまや子どもたちが、ここで、少しでも

寛いでいただけたら幸いです。

 

再開日:2021年3月5日(金)

開館時間:これまでと同じ10時から16時半。最終入館は16時。

休館日:火曜水曜木曜(祝日の場合は開館いたします)

カフェ営業日は美術館と同じ。カフェ営業時間は11時から16時。

 

以上、よろしくお願い申し上げます。

at 2021/02/25 12:14:51