美術館・詩
 
 
絵本原画1 あいうえおえほん 名作絵本 オリジナルグッズ
 
 
      
3月29日(金)は館内設備故障のため、臨時休館いたします。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
 
3月30日(土)からは通常通り開館いたします。
 
 
 
 
 
 
         
    
 

     

トップ  > お知らせ  > 再開のお知らせ

再開のお知らせ

首都圏の緊急事態宣言を受けて1月末から臨時休館しておりましたが、

3月5日(金)から再開することといたしました。

しかし現在、一般の人のワクチン接種などはしばらく先になりそうな状況で

決して安心できる状況ではありません。

お越しになる際は、マスクの着用、手指消毒のご協力をお願い申し上げます。

当館におきましても、換気の徹底、貸出絵本の休止、カフェにおいては

席数の調整など、できる対策は引き続き行ってまいります。

 

そして当面の間は、休館日を火曜・水曜・木曜とさせていただきます。

(祝日の場合は開館いたします。)

 

当館はもともと、お客様が密になるような状態にはほとんどならない、

比較的、落ち着くことができる場所かと思います。

大変な毎日をお過ごしの皆さまや子どもたちが、ここで、少しでも

寛いでいただけたら幸いです。

 

再開日:2021年3月5日(金)

開館時間:これまでと同じ10時から16時半。最終入館は16時。

休館日:火曜水曜木曜(祝日の場合は開館いたします)

カフェ営業日は美術館と同じ。カフェ営業時間は11時から16時。

 

以上、よろしくお願い申し上げます。

at 2021/02/25 12:14:51