美術館・詩
 
 
絵本原画1 あいうえおえほん 名作絵本 オリジナルグッズ
 
 
      
休館日は、火・水・木 です。
祝日の場合は開館いたします。
開館時間10:00〜16:30(最終入館16:00)
 
G.W.の4月26日から5月6日までは無休で開館いたします。
 
 
 
トップ  > お客さま  > 7月に来館されたお客様の声。その1

7月に来館されたお客様の声。その1

暑い日が続いていますが、いかがおすごしですか?
7月に来館されたお客様の声です。


1日
・初めて来ました!!とっても素敵な空間でした。
 また来ます!!                     Hさん

・遊びを通して関わっている障害をもった男の子との出会いが、
 戸田さんの絵本に出会ったきっかけです。
 お気に入りの絵本が見つからず、やっと出会ったのが戸田さんの絵本で…
 と、うれしそうにお母さんがお話してくれました。
 私もすっかりお気に入りになりました。心が温かくなるすてきな絵…。
 私も笑顔になりました。お庭のカエル、かわいいですね。
 とてもすてきな1日になりました。            Kさん

7日
・戸田さんの世界にとてもいやされました。
 子供から、大人まで、吸いこまれるような空間でした。
 とてもよかったです。

8日
・本が大好きな女の子になりますように。 

9日
・本が好きな子になりますように。
 すてきなおねえちゃんになりますように。         Kさん

・ゆっくりできました。きもちよかったです。

・しずかでしぜんがたくさんあってよかったです。

・かぼちゃスープとってもおいしかったです。ごちそう様でした。

10日
・黒いふちどりの中を単色で塗られた絵が有名で、
 その絵本しか、見たことがありませんでしたが、もりもり立体的な
 油絵(原画)の絵本も、たくさん出していることを知り、
 とても楽しかったです。
 青むしや、カエルの油絵は自然と生命を感じることができました。
                             Rさん

・家族3人で初めてこの美術館に来ましたが、
 いろいろな絵画や童話などがあり、思わず見入って
 とてもいい時間を過ごせました。
 心が洗われたというか、日常の忙しさで忘れがちになることを
 思い出させてくれました。
 子どもが大きくなったらまた来たいです。         Kさん

10日
・私のだいすきなアーティストさんからのおすすめの美術館!
 どんな所だろうと思ってワクワクして来ました。
 いろんな絵があって楽しいです。また見に来たいとも思いました。
                             Yさん

・大切なお友だちに誘われて来ました。
 快いテンポで魅入ってく『走れメロス』。
 心地良い空間で久しぶりに幼い頃の自分に会えました。
 戸田さんの絵のおかげです。               Sさん

13日
・すごいかわいいびじゅつかんでした。
 しゃしん、え ぜんぶきれいでした。          S.A&H&R&Kさん

・カラスの話とカエルの話に感動しました。
 これからも、すてきな絵本を作ってくださいね!      S.Iさん

15日
・今日は娘の生後8ヶ月記念に遊びにきました。
 出産祝で『赤ちゃんにおくる絵本』をもらい、ずっと来てみたかった
 絵本美術館。かわいい絵やキレイな絵、カラフルな絵に
 娘もいつになくはしゃいでいました。
 またもう少し娘が話せるくらいになったら遊びに来たいと思います。
 ありがとうございました。

16日
・あるところにむかしからむしがいました          O.Yちゃん




その2へつづく・・。                             
at 2017/08/10 17:56:43