美術館・詩
 
 
絵本原画1 あいうえおえほん 名作絵本 オリジナルグッズ
 
 
      
休館日は、火・水・木 です。
祝日の場合は開館いたします。
開館時間10:00〜16:30(最終入館16:00)
 
G.W.の4月26日から5月6日までは無休で開館いたします。
 
 
 
トップ  > お客さま  > 6月に来館されたお客様の声。

6月に来館されたお客様の声。

6月に来館されたお客様の声です。


2日
・昨日、思いたって伊豆への1泊の旅を決め、夫婦で目的地へ行く道筋に、
 美術館の看板に導かれ訪れました。本屋さんで絵本を見るのが大好きです。
 でも、手に取る本になかなか心を動かされる本に出会うのは難しいです。
 今日はどの本も素敵すぎて… 楽しい時間をいただきました。
                             Rさん

9日
・たまたま来て、とても楽しかったです。
 絵本のストーリーと絵に感動しました。また来たいです。  T&Jさん

10日
・『竜のはなし』を読んで美術館を知り、本日来ました。
  『牛女』も『おいたてられた2匹のカエル』も感動しました。
                             Kさん

11日
・娘が1才半で初めて旅行に来ました。
 絵本が大好きなので、貸出絵本をあさっていました(笑)
 雰囲気もとても良く、大人もいやされました。
 ありがとうございました。                Dさん

14日
・親子3人で来ました。私は『竜のはなし』が大好きで
 子供が出来たらこちらに是非来たい!!と思っていました。
 それが実現し、大変うれしいです。
 とても環境が良く1歳半の娘も楽しんでいました。
  (特にカエルちゃんに楽しんでいました)
 そして、戸田幸四郎さんの未来の子供達への思いを深く感じさせて
 頂きました。とても尊敬しております。
 ありがとうございました。               O.S&K&Sさん

・6ヶ月の息子の初めての旅行でうかがいました。
 絵本に興味をもっていたのでおうちでも読み聞かせたいと思います。
 とても素敵な世界観で、また子どもが大きくなったら
 遊びにきたいと思います。

16日
・絵本がとても好きなのでとても楽しかったです。
 あたたかい気持ちになりました。また来たいです。     Sさん

17日
・2年前に主人と2人で来たことがあり、今年は息子をつれて
 3人で来ました。とてもいやされ、また3人で来たいです。

21日
・家族4人できました。(パパ38、ママ35、お兄ちゃん6、妹3)
 すっと入ってくるデザイン、好きです。
 子供たちも落ちついて絵本を見る光景が気持ちよいです。
 再訪にてお会いしましょう。                Iさん

23日
・絵本が大好きな生後7ヶ月の息子と家族3人で来られたことが嬉しいです。
 たくさんの絵本を通して、これから先たくさんのことを見たり
 感じたりするきっかけになってくれますように…
 また来ます。                     KCパパ&Aママ

・たのしかった                      Mちゃん

24日
・日常からはなれ 吸い込まれるような空間が ここにありました
                             Tさん

30日
・久しぶりに訪れました。心が洗われるようです。
 いつもここに来てほっとします。             M.Tさん

・絵本セラピスト大阪11期 さとちゃんです!
 昨日私の誕生日で主人が旅行を企画してくれました。
 絵本大好きな私が機嫌良くすごせるだろうとつきあってくれました。
 感謝!!ゆっくりと楽しもうと思います! 
                             M.Sさん

・インターネットで『あいうえおつみき』の存在を知り見にきました。
 1才2ヶ月の息子がとにかく絵本が好きなので、
 つみき以外にも絵本を購入させて頂きます。
 すてきな空間で大人の私もいやされました。
 また来ますね。                     Uさん
                       
 

たくさんのお声をありがとうございました。
今年の夏は、すでにとても暑い日が続いていますね。
お出かけの際はくれぐれも体調に気をつけて、楽しい夏休みをお過ごし
ください。

                                く
at 2018/07/25 14:09:12