美術館・詩
 
 
絵本原画1 あいうえおえほん 名作絵本 オリジナルグッズ
 
 
      
休館日は、火・水・木 です。
祝日の場合は開館いたします。
開館時間10:00〜16:30(最終入館16:00)
 
G.W.の4月26日から5月6日までは無休で開館いたします。
 
 
 
トップ  > お客さま  > 6月に来館されたお客様の声。

6月に来館されたお客様の声。

続いて、6月に来館されたお客様の声です。


2日
・家族3人で立寄りました。
 どれも素敵なものばかりで心が豊かになりました。
 ありがとうございました。                E.Yさん

・12年ぶり2回目の訪問です。
 前回は冬に伺ったので今回は初夏の美しい季節に来れてよかったです。
 お庭も建物も絵本もご飯(cafe)も環境も素晴らしかったです。
 ゆっくり過ごすことができて良かったです。
 また来たいです。
 (カエルの本が心に沁みました…)            Hさん 

3日
・おにわがとってもきれかった               Yちゃん

・娘が4才の時に日本地図を暗記してずっと繰り返し読んでいました。
 美術館に来れてすごく嬉しい!
 お庭もステキで心いやされました。

・アジサイが咲くころにまた来たいものです。

5日
・すごくキレイでした。私は『四季』がすきです。
 またきたいです。                    Yさん

・朗読の声がゆっくりながれていてのんびりできました。
 音符の中でかわいい絵が見れて良かったです。

・出産前の旅行で立寄らせていただきました。
 夫と2人のんびりとすごせました。
 また娘が産まれてからも来たいと思います。

・懐かしい絵がいっぱいでした。              Yさん

・長浜海岸から山道を登ってくるまでの道も
 なかなか楽しく素敵な場所ですね。
 戸田さんの本は、とけいや英単語など知育系のものしか知らなかったので、
 絵本の物語の絵も興味深く、もっと読んでみたいなと思いました。

・ここのとりが一番すきです

・『牛女』おもしろかったです。
 なつかしいかんじがしました。
 牛女みたいなこころになりたいなっておもいました。
                              小1 H.Aちゃん

23日
・初の家族3人旅行!!
 1歳2ヶ月の息子と熱海に来ました。
 絵本よりも、階段のぼりに夢中でしたが…
 もっと絵本好きの子供になるように、いっぱい読んであげようと思います。
 『おいたてられた2匹のカエル』心にひびきました。
 『牛女』なんだかカンドーしました。
 また3人で来ます!!

24日
・あきる野市から祖父母、父母、子ども小4、5才と共に
 熱海旅行へ来ました。
 息子がカエルの絵にみせられ、来たい!と言うので訪れました。
 心あたたまる話ばかりでした。             E.Tさん&Kくん  
・おもしろかったよ。

25日
・すごくおもしろかったです。

・おじいちゃんの70才のお祝いに孫7人をつれてあそびにきました!
 うるさくしてしまいましたが、とってもよい思い出ができました。

・かわいかったのです

29日
・ものすごい山道を軽自動車で辿り着けるか不安でしたが無事到着。
 ものすごい大自然の中に静かで癒しの空間で、
 ゆったりとした時間をすごせました。
 馬好きなので、可愛いポストカードを記念に購入します。
                             Kさん

・静かでゆったりした空間で家族3人で楽しめました。
 絵がかわいらしくてステキです。           



たくさんのお声をありがとうございました。
絵本美術館は、7月20日から9月4日までの間、お休みせずに開館しています。
夏休みのお出かけの際は、ぜひお立ち寄りください。

                                く
at 2017/07/19 10:26:15