美術館・詩
 
 
絵本原画1 あいうえおえほん 名作絵本 オリジナルグッズ
 
 
      
休館日は、火・水・木 です。
祝日の場合は開館いたします。
開館時間10:00〜16:30(最終入館16:00)
 
G.W.の4月26日から5月6日までは無休で開館いたします。
 
 
 
トップ  > お客さま  > 2月に来館されたお客様の声。

2月に来館されたお客様の声。

続いて、2月に来館されたお客様の声です。


4日
・楽しかったです!!

・息子がお腹の中にいる時から一番読んでいたのは
 『赤ちゃんにおくる絵本』でした。
 1歳4ヶ月になり、ワーワーキャーキャー言いながら
 お庭を走り回っていて、連れてきてよかったなと思います。
 また来ます。                      Mさん

・ある日、子どもが1人で家をたてて、1人でくらしていました。
 その家にはえほんがいっぱいありました。
 まい日、まい日えほんをよんで楽しく、くらしていました。
 わたしも、いっぱいえほんをよみたい。          N.Mちゃん

6日
・すてきな絵でした。

・美術館に来たのは偶然でしたが改めて絵本の良さを知りました。
 ありがとうございました。静岡からきて良かったです。

17日
・60才をすぎてまた絵本を読みたくなるほどに楽しみました。
 孫をつれて来たいです。ありがとうございました。

・あそぶことがたのしかったです。
 おうちごっこをしました。
 かえるがかわいかった。                 Kちゃん4才

・おばあちゃんと娘とパパで来ました。

18日
・初めての美術館。楽しませて頂きました。
 また来たいです。
 竜の絵がお気に入りです!!

・閉館間際に失礼致しました。
 素敵な絵本の世界にふれることができ幸せです。
 ありがとうございました。また来ます。

20日
・かわいい絵がたくさんあり、絵本もたくさん読めて楽しかったです!!

・かわいい絵本がたくさんでいやされました。
 素敵なお話がいっぱいで楽しかったです!

20日
・たのしかったね




たくさんのお声をありがとうございました。
またのご来館をお待ちしております。

                                く
at 2017/03/10 18:20:07