美術館・詩
 
 
絵本原画1 あいうえおえほん 名作絵本 オリジナルグッズ
 
 
      
休館日は、火・水・木 です。
祝日の場合は開館いたします。
開館時間10:00〜16:30(最終入館16:00)
 
G.W.の4月26日から5月6日までは無休で開館いたします。
 
 
 
トップ  > お客さま  > 5月に来館されたお客様の声。

5月に来館されたお客様の声。

続いて、5月に来館されたお客様の声です。

2日
・令和元年 初めての家族旅行で熱海に来ました。
 たくさんの思い出ができました…
 
・親子でとだこうしろうさんの絵本の大ファンです!!
 素敵な作品ばかりで、また遊びに来たいと思います。
 
3日
・大学2年生の娘と家族3人で来ました。
 娘プロデュースの旅行は大満足です!
 
・とてもほっこりできる美術館でした!また来たいと思います。
 
4日
・初熱海旅行は車で来ました。
 のんびりゆったりGWの思い出ができました。
 ありがとうございます!!              M&M&J&Aさん
 
・とっても幸福な気持ちです。ありがとう!!また。
                          72才のおばあちゃん
 
・家族で旅行中に立ち寄りました。絵本に興味があり自分でも作品を
 考えています。とても参考になり大ファンになりました。
 
・彼と来ました。絵本の世界を味わってとっても幸せな気持ちになりました。
 これからもゆったりと絵本を楽しみたいと思います。
 
5日
・戸田絵本が好きで家族で来ました!!また来ます。
 
・大学でこどもについて勉強しています。
 こどもの日に子どもに近い存在の絵本を
 たくさん勉強できて良かったです!!また来たいです!!                                       学生 埼玉県
 
・とてもきれいでおもしろくてたのしかったです。
 ありがとうございます。
 
6日
・家族で来ました。とてもステキな空間で楽しかったです!
 
9日
・ひとりでドライブ…
 久しぶりにゆっくり流れる時間。ステキな美術館に感謝!
 
11日
・家族全員で来ました。
 「おに」や「くし」や「はさみ」の絵はとってもかわいかったです。
 あんな絵が、いつかかけるようになりたいです。
 
・歌の絵のシリーズは、絵本でいっぱい読みたいです。
 楽しませていただきました。
 
12日
・ガーデン、とっても気持ちよかったです!!
 『とけいのえほん』で時計を覚えた長男(小1)です。
 
13日
・おちつきます
 
25日
・高校からの親友たちと初めて熱海に来ました!
 戸田幸四郎さんの世界観が味わえてとても心がきれいになりました!
 ありがとうございました!                Yさん
 
 
 
 
たくさんのお声をありがとうございました。
絵本美術館はこの夏も、今月17日(水)の通常休館のあと
8月末までお休みなく開館いたします。
ぜひお立ち寄りください。
                                く
at 2019/07/16 18:15:07