美術館・詩
 
 
絵本原画1 あいうえおえほん 名作絵本 オリジナルグッズ
 
 
      
休館日は、火・水・木 です。
祝日の場合は開館いたします。
開館時間10:00〜16:30(最終入館16:00)
 
G.W.の4月26日から5月6日までは無休で開館いたします。
 
 
 
トップ  > お客さま  > 9月、10月に来館されたお客様の声。

9月、10月に来館されたお客様の声。

9月、10月に来館されたお客様の声です。

9月…
 
1日
・素敵な空間で大人も心がいやされました。
 子供の成長に応じて楽しめると思ったのでまた来たいと思います。
 
・初めて来ました!落ちついたところでゆったりとした時間を過ごす
 ことができました。子どもができたらまた来たいと思います。
 
・通りがかりで見つけて立ち寄りました。
 3ヵ月になった娘に絵本を買って帰ろうと思います。
 ありがとうございました。また横浜から来ます。
 
・1才3ヶ月の娘が、庭に大コーフンしていました。
 なかなか草の中を歩かせる事ができないので、良い経験ができました。
 ステキな時間でした。また来ます!
 
7日
・たのしかった                      4才
 
・娘に色彩のカードを買ってあげて、夫も『にっぽん地図絵本』を
 昔よく読んでいたそうなので来てみました。
 色とりどりの原画に娘たちも楽しそうにしていました。
 これからも沢山戸田さんの絵本を読んであげたいです。
 
12日
・たのしかったです
 
・どれも色彩がきれいでステキでした。来てよかったです。
 
・色彩豊かな絵にいやされました。この絵がお話に奥行きをもたせて
 いるのだなぁと感じました。絵本はすばらしい!
 
・自然ゆたかですてきな場所ですね!
 
・息子の初めての美術館です。子供の頃の思い出になったら嬉しいです。
 素敵な空間ありがとうございました。
 
16日
・我們喜歡這裡                      Hさん
 
・多くの子どもに素敵な絵本を伝えていきたいなって思いました。
 
21日
・きょうはりょこうにきました。
 
・とっても最高です!!ステキな絵本!!          Aさん
 
23日
・どの本も、色がくっきりしていて小さい子でも楽しめると思います。
 来てよかったです。
 
・絵本の内容が分かりやすいし、意味が深くてとても楽しかったです。
 個人的には、カエルのお話が良かったです。機会があったらまた来ます。
 
・年しょうのはいる前から 絵本びじゅつかんへ行ってました。
 5回ぐらい 行きました。7年かん ありがとう。
 たのしかったです。                   小2
 
26日
・夫と楽しく見せて頂きました。
 『走れメロス』が思い出せません。年をとったのだな?!と感じました。
 ここへこれてよかったです。ありがとう。
                         M.C&Cさん スペイン
 
10月…
 
10日
・すてきな絵がたくさんあって心がほっとします。
 個人的には『あいうえおえほん』の絵が好きです。    F.Tさん 浜松市
 
・熱海へはじめて来ました。朗読をするので、見に来ました。
 とても参考になりました。               大阪より Yさん
 
25日
・家に小さいころ読んでいた『よみかた絵本』あります。
 今日は看板をみつけて、ふらりと寄ってみました。
 大人になっていろいろと考えさせられます。
 息子がうまれたので、家にある絵本に加えてあたらしく本を
 むかえようと思います。
 
26日
・大人もたのしめる素敵な美術館!気持ちよく過ごせました!        
 
28日
・『あいうえおえほん』など見たことある絵がいっぱい。
 心が和むかわいい絵でした。こんな場所にもひっそりあるのですね。
   
 
 
 
たくさんのお声をありがとうございました。
絵本美術館は、例年どおり、年末年始は休まず開館しております。
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。
それでは、よいお年をお迎えください・・
 
                                く
at 2019/12/26 11:23:45