美術館・詩
 
 
絵本原画1 あいうえおえほん 名作絵本 オリジナルグッズ
 
 
      
休館日は、火・水・木 です。
祝日の場合は開館いたします。
開館時間10:00〜16:30(最終入館16:00)
 
G.W.の4月26日から5月6日までは無休で開館いたします。
 
 
 
トップ  > お客さま  > 2月に来館されたお客様の声。

2月に来館されたお客様の声。

2月に来館されたお客様の声です。
 
1日
・初めて訪れましたがどの展示品もかわいらしく、とても心をを
 なごまされました。いつか子供ができたらまた訪れたいです。
                             H&Sさん
 
2日
・こうして作品の数々を拝見しますと、今までの子育ての時々に、
 生活のそこここに戸田先生の絵があったのだと、あらためて感じます。
 なつかしくうれしいひとときをすごすことができました。 
                             aさん
 
・色使いや、タッチの荒々しさに、メッセージ性の強い絵本に
 心が打たれました。
 
・つよいメッセージと見やすい絵、かわいらしい絵で素晴らしい
 時間を過ごせました。                  Nさん
 
・そとでえほんをよんでしばふでずるーってすべったのがたのしかった。
 うしおんながかわいそうでした。
 
・子どもと楽しくすごせました。素敵、あたたかい時間をすごせました。
 ありがとうございます。
 
6日
・初めて訪れました。素敵な絵本、絵に心が温かくなりました。
 周囲の自然と相まって気持ちが浄化されました。
 
17日
・初めて訪れました。素敵な絵、言葉に癒され、自然を大切に
 生きること、考えさせられました。
 子供たちが大きくなったらまた一緒に来たいなと思います。
 ありがとうございました。
 
22日
・今日は娘の8ヶ月バースデーだったので家族で訪れました。
 好きな本ばかりでとてお楽しかったです。
 また娘が大きくなったら訪れたいです。
 
23日
・主人ときました。絵本ってよいですね。Thank you.
 
24日
・やっとこちらに来ることができました。
 お庭の散策もでき楽しませていただきました。       R&Mさん
 
・今年度から、保育士として働きます!
 絵本の持っている力、魅力を改めて感じました。
 とてもおもしろかったです!!
 
・4月から保育士として働きます。絵本って本当に人の心を
 あたたかくするすばらしい物だなと思いました!!!
 4月からがんばります。
 
27日
・飼育員になりまもなく3年目。これからも体力仕事がんばるぞ。
 絵本から動物の絵をかいてさんこうにしています。絵本大好き。
 
・絵本を読むと何か大切なことを思い出させてくれて心をほっこり
 させてくれる素敵なものだと改めて思いました。
 
28日
・初めての訪れ。可愛い絵、力強い絵、素敵でした。     T&Mさん
 
・28年くらい前から2人の娘たちと楽しんだ『世界のことばあそびえほん』
 や『国旗のえほん』。今日、長女家族(長女、夫、孫)としみじみと
 今の倖せを実感しました。
 孫も1年前からリングカード(どうぶつ)でクイズクイズごっこが
 大好きです。楽しさのバトンが受け継がれて嬉しいです。
                             グランマさん
 
 
 
たくさんのお声をありがとうございました。
ただいま絵本美術館は、春休み期間のため 4月6日までの間、
お休みなく開館しております。
お近くにお越しの際には、ぜひお立ち寄りください。
                                く
 
at 2020/03/25 17:15:41