美術館・詩
 
 
絵本原画1 あいうえおえほん 名作絵本 オリジナルグッズ
 
 
      
休館日は、火・水・木 です。
祝日の場合は開館いたします。
開館時間10:00〜16:30(最終入館16:00)
 
G.W.の4月26日から5月6日までは無休で開館いたします。
 
 
 
トップ  > お客さま  > 8月にご来館されたお客様の声。

8月にご来館されたお客様の声。

8月にご来館されたお客様の声です。

 

1日

・3歳と0歳の娘と一緒に来ました。

 絵本大好き!な上の子は一歩入るなり嬉しそう。

 コロナの影響で貸し出し絵本がなかったのだけ残念でしたが仕方ないですね

 広々としたお外もすっかり気に入り帰りたくないとごねていました。

 子どもは“外にいる”ただそれだけで(何もしないように見えても)

 無意識にいろいろなことを感じて楽しんでいるんですね。

 ありがとうございました。

 

5日

・じいじと2歳と1歳の息子と来ました。とても素敵な場所でした。

 あいうえおえほん、いつも見てるので本物だ!!と感動しました。

 カレーライスも美味しかったです^^ 楽しい思い出になりました。

 ( K さん / T さん /  K さん /  Yさん )

 

9日

・原画の迫力に圧倒されました。どの絵もあたたかく、心に響きます。

 庭でのんびりもできてよい時間が過ごせました。

 ありがとうございます。

 

10日

・すごくいろいろ本がありました。 すてきな絵本がいろいろありました。

 私の妹もすごく楽しいと言っていました。

 

14日

・子どもたちの手を引いてあげるような優しい絵本たちが

 楽しく笑っているようでした

 とても、あたたかい場所です。

 

15日

・春日部から熱海に来ました!

 主人と一緒に車で走ってると「おっ!戸田幸四郎絵本美術館!」

 急カーブ!!とさっそくよってみました♡

 沢山の作品にホロロロ...いやされました!!

 ( From T さん)

 

21日

・埼玉県から参りました。

 1歳の娘が楽しそうに声をあげながら見つめていました。

 庭園ではてんとう虫のモニュメントがお気に入りです。

 色づかいがあざやかでどの作品もキレイです。 来て良かったです!!

 

24日

・保育士になり二年目。 明日で24歳になります。

 24歳になるまでにここに来れてよかった。

 自分の子供と一緒に来たんです。

 

たくさんのお声をありがとうございました。

急に寒くなり、世の中もまだまだ落ち着きませんが、皆様のお声を読んですごく嬉しい気持ちでいっぱいです!!

お体にお気をつけてお過ごしください!

 

(Y.S)

at 2021/01/19 11:23:17