美術館・詩
 
 
絵本原画1 あいうえおえほん 名作絵本 オリジナルグッズ
 
 
      
3月29日(金)は館内設備故障のため、臨時休館いたします。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
 
3月30日(土)からは通常通り開館いたします。
 
 
 
 
 
 
         
    
 

     

トップ  > お客さま  > 11月にご来館されたお客さまの声。

11月にご来館されたお客さまの声。

11月にご来館されたお客さまのお声です。

 

3日

・こどもたちがお庭でたくさんあそばせてもらいました。

 楽しかったです。

 

5日

・初めての家族3人での旅行。いい思い出になりました。

 当たり前な幸せに感謝。当たり前に気づけた時間。

 また、来たいな。

 ( Hさん)

 

6日

・竜のはなしがとても面白かったです。 (小学6年生)

・おにわでたくさんあそんで絵もおもしろかったです。 (小学3年生)

 

7日

・「おいたてられた2匹のカエル」が面白くていい思い出になりました。

  ( Tさん )

9日

・家族みんなで楽しみました。

・たくさんわらってたのしかったよ

・はらっぱきもちよかった!!

・家族4人で楽しませて頂きました!ありがとうございました!

 

14日

・かわいい絵にいやされました^^

・すてきな絵で幸せな気持ちになりました

・家族3人、のんびりした時間をすごせました♪

 

15日

・子どもたちが大好きな絵本の世界を体験できました。

・子供と一緒に楽しめる素敵な美術館でした。

 

16日

・約20年ぶりにあの頃てんとう虫に乗って遊んでいた息子に

 連れて来てもらいました。

 色々変わったけれど変わってない。ほっとします。

・また、何年か後、こうして家族で来たいと思います。 ( 息子さん )

 

20日

・「昆虫とあそぼう」の絵本知っています。保育士をしています。

 子どもたちが昆虫がとても好きで、クラスにあります。

 ありがとうございました!!

 

21日

・ゆったりとした落ち着いた空間で息子も親の私達も可愛く

 カラフルな絵にいやされました。

 カエルの絵本がとっても素敵で息子に買って帰ろうと思います。

 

22日

・素敵な絵にいやされました。 ありがとうございました。

・走れメロスが気に入りました。 これでたのしくかえります!!

 ありがとうございます!!

 

27日

・夫婦と1歳の娘の3人で来ました。

 素敵なお庭から娘は大興奮でした。

 「カエル!」と池のカエルを指して言ったのでびっくりです。

 いつ覚えたのでしょうか?!

・とってもステキなお庭とカワイイ絵にいやされました!!

 

この度はたくさんのお声をありがとうございました。

各地で桜の開花のニュースも多くなり、暖かい気温が続くようになりましたね !

春はたくさんの出会いと別れがある季節です。

皆さまにいい春の風が訪れるよう願っています。

( S.Y )

 

 

at 2021/03/25 11:10:13