美術館・詩
 
 
絵本原画1 あいうえおえほん 名作絵本 オリジナルグッズ
 
 
      
休館日は、火・水・木 です。
祝日の場合は開館いたします。
開館時間10:00〜16:30(最終入館16:00)
 
G.W.の4月26日から5月6日までは無休で開館いたします。
 
 
 
トップ  > お客さま  > 12月にご来館されたお客さまの声。

12月にご来館されたお客さまの声。

12月にご来館されたお客さまのお声です。

 

8日

・心がはずみ うれしくてたまりませんでした (M.Sさん )

13日

・初めて来ました。

 とてもきれいで可愛い絵本やグッズがたくさんありますね。

 素敵なカフェもあり、楽しくすごせました。ありがとうございました 。

 ( Rさん )

 

 17日

・昔 17~18年くらい前に見に参りました。

 夫は天国に その時小さかった孫も今や母親になり今日は妹たちと訪ねました。

 相変わらずにあたたかい絵の数々にいやされ励まされました。

 今度はひ孫を連れて来たいと思ったことです。私は今年84歳のひい婆です。

 いつまでも元気に またおたずねします。 ( Kさん )

 

18日

・今日は両親と夫、子供達、妹と来ました。

 自分が持っていた絵本、子供達にも見て貰いたいなと思う絵本を発見し

 嬉しい気持ちです。楽しい時間を過ごせました。

 ありがとうございました。

 

25日

・「あいうえおえほん」で大きくなった娘に女の子が生まれ初孫の

 クリスマスプレゼントをさがしに来ました。 ( Hさん )

 

・りゅうのはなしがおもしろかった。

 おいたてられた2ひきのカエルがおもしろかったです。 ( Yくん )

 

・あいうえおえほんのイメージが強かったが、戸田さんの油絵のタッチが

 暖かくてずっと見ていたいと思いました。 ( Sさん )

 

冬にご来館いただいたお客さまのお声をご覧いただきましたが、

もう季節は夏ですね・・・(というか残暑?)

秋らしい気候が待ち遠しいです。

今回のお声を読みながら、何世代にも渡って戸田幸四郎の作品が受け継がれていっているんだなあとすごく嬉しい気持ちになりました^^

まだまだ落ち着かない時間が続きますが、季節が変わる空気感を楽しみながら、皆さまに健やかな時間が流れることをお祈りしております。 ( S.Y )

 

 

 

 

at 2021/08/30 10:37:04