美術館・詩
 
 
絵本原画1 あいうえおえほん 名作絵本 オリジナルグッズ
 
 
      
3月29日(金)は館内設備故障のため、臨時休館いたします。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
 
3月30日(土)からは通常通り開館いたします。
 
 
 
 
 
 
         
    
 

     

トップ  > お客さま  > 1月にご来館されたお客さまの声。

1月にご来館されたお客さまの声。

1月にご来館されたお客様の声です。

 

3日

・りゅうがかわいそう。えらい。おしゃかさまになったのがすごい。 ( Rくん )

11日

・親子3人で来ました。娘はまだ10ヶ月ですが楽しませていただきました。

 ありがとうございました ( Oさん )

17日

・ずっと来たかった美術館です

 とても静かで落ち着けてのんびりできました

 作品もたくさんみられて欲しかった本も購入できて大満足です。

 ありがとうございました ( Hさん )

・たのしかったです! ( Aちゃん ) 

 わたしとてんとう虫(可愛いイラストを描いてくれていました!)

18日

・道すがら看板をみつけて山を登ってきました。

 山道の奥深くで、つくまで不安になりましたが、

 絵本をみさせていただいて、そんな気持ちはすっかり忘れてしまいました。

 絵本を読んでから、戸田さんの言葉を読んで、異なった目線で改めて絵本を

 楽しめました。 素敵な時間をありがとうございます。 ( Nさん )

 

みなさま今回も素敵なお声をいただきありがとうございます。

開館時間や休館日の変動もある中こうして足を運んでいただき大変嬉しく思っています。

季節はもうすぐ残暑が終わり秋が始まろうといったところですね。

秋が来たなあと感じると、私は「よみかた絵本」の “ あかとんぼ ” のページがパッと浮かびます。

読書の秋であり、食欲の秋でもある。

みなさまがいい本と出会い、お家でぬくぬく美味しいものでも食べながら楽しい時間を過ごせることを願っています。 ( S.Y )

 

 

 

at 2021/09/24 15:45:04