美術館・詩
 
 
絵本原画1 あいうえおえほん 名作絵本 オリジナルグッズ
 
 
      
休館日は、火・水・木 です。
祝日の場合は開館いたします。
開館時間10:00〜16:30(最終入館16:00)
 
G.W.の4月26日から5月6日までは無休で開館いたします。
 
 
 
トップ  > お客さま  > 4月にご来館されたお客様のお声。

4月にご来館されたお客様のお声。

4月に来館されたお客様のお声です。

 

4日

・すてきなえほんたちにであえました。

 たのしかったです。いろいろかんがえました。ありがとうございました

 

・たくさんのステキな絵本たちに出会うことができてよかったです

 私たちにとっての世界は他の “動物” にとってどのように見えているのかなど

 考えさせられることが多くありました。

 1つひとつの出会いや経験を大切にしていきたいです

 

12日

・絵本はいくつになっても考えさせられるものがありますね。

 何となく寄った場所だったけど楽しかったです。ありがとうございました!

 次は、子供ができた時に連れていきたいです

 

23日

・昨年の10月に旅でこちらによらせていただきました。

 そのときにカラスの話に心を打たれて本を買っていきました。

 大切な事とは何か?という事を考えさせられます。 (Nさん)

 

25日

・息子のために買った「あいうえおえほん」の絵1つ1つがとても可愛く、

 初めて立ち寄らせて頂きました。

 素敵な絵とお庭にすっかりいやされました。

29日

・シンプルでかわいい絵だから、戸田さんの本を読みたくなりました。

 大人も子供も楽しめるのはいいですね。

 

今回も皆様素敵なお声をありがとうございます。

皆様のお声にもあるように、戸田デザインから発行されている絵本を読むと、

いつも当たり前だった・考えたことがなかったものが違った視点で見えてくるなと思います。色々なことに気づかされます。

今回の皆様のお声を、「あーわかるなあ…そうなんだよね…」と一人頷きながら読んでいました。

 

まもなく12月。一気に気温が下がってきましたね。

1年をしみじみ振り返りたくなるような深く青い空が頭上に広がる季節になりました。

お身体に気をつけてお過ごしください。(S.Y)

at 2021/11/29 11:55:13