美術館・詩
 
 
絵本原画1 あいうえおえほん 名作絵本 オリジナルグッズ
 
 
      
3月29日(金)は館内設備故障のため、臨時休館いたします。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
 
3月30日(土)からは通常通り開館いたします。
 
 
 
 
 
 
         
    
 

     

トップ  > お客さま  > 6月にご来館されたお客様のお声。

6月にご来館されたお客様のお声。

6月にご来館されたお客様のお声です。

 

?日

・夢のある絵本

 今までと違って楽しい思い出となりました。

・竜のはなしの最後のページは必見と思う。

 花岡大学さんの解説を是非ご覧ください。

 

6日

・もうすぐ3才の娘と1才の息子と主人と来ました。

 すてきな絵本をたくさん読んで心の栄養にしたいと思います。

 

18日

・大人になって見る絵本はまた違った視点に気が付きます。

 

19日

・カエルのお話がすきです

 

20日

・大人になってしまい久々に見る絵本の世界

 知っていることも知らないことも全てがキラキラでまぶしい。

 すてきな気持ちになりました。

・シンプルだけど記憶に残る絵。

 素晴らしい絵でした。

 

25日

・絵がキャッチーでかわいい

 庭のかえる・いも虫、なごむし、もってかえりたい

 大人もたのしめる美術館 (Sさん)

 

28日

・ステキな虫の絵とちょっとした虫エピソード。

 出会ってみたくなった。 たくさんの虫たちに。

・母と来ました。庭も美しいですね。

 

沢山のお声をありがとうございます。

年明けは何回か雪が降り、山の上にある美術館から見る景色は綺麗だろうなと思いながら、雪降ってたらそもそもそこまで上がれないよ…と、なんとも歯痒い気持ちです。笑

より一層寒さが厳しくなってきましたので、皆様お身体にお気をつけてお過ごしください。

まだまだ世間は落ち着かないですが、“ホッと一息” そんな時に本にそっと手を伸ばしてみるのも良いものですね。(S.Y)

 

at 2022/01/24 17:48:59