美術館・詩
 
 
絵本原画1 あいうえおえほん 名作絵本 オリジナルグッズ
 
 
      
休館日は、火・水・木 です。
祝日の場合は開館いたします。
開館時間10:00〜16:30(最終入館16:00)
 
G.W.の4月26日から5月6日までは無休で開館いたします。
 
 
 
トップ  > お客さま  > 8月にご来館されたお客様のお声。

8月にご来館されたお客様のお声。

8月にご来館されたお客様のお声です。

 

?日

・いつもスタイリッシュなデザインで目を引いていた戸田さんの絵本

 戸田さんの子どもたちと自然への願いが込められていると初めて知り、

 この美術館を訪れてとても良かったです。

 子どもたちの未来がより自然と共に豊かなものとなるよう考えさせられる

 いい1日でした。ありがとうございました。

 

・4歳、1歳の娘と一緒に家族で来ました。

 自然の中で自然に触れられる美術館。素敵な夏の思い出になりました。

 原画が見られ、細かな色使いに感動しました。

 

8日

・2回目の美術館!!

 タクシーを描きました。(おっきくて堂々としたイラスト!^^)

 絵を描くことが好きになりました。

 絵からの表現を見る、描くで楽しめるようになり嬉しく思います。

 

・普段から何気なく扱っていた絵本でしたが、原画や思いを知ることが出来て

 嬉しく思います。

 より素敵な知育教材として活用していきたいなと思いました。

 ありがとうございました。

 

・子供の頃に読んでいた絵本を大人になって振り返ってみると

 奥の深さを感じることができました。

 

?日

・さまざまなタッチで表現していて戸田さんの世界を楽しみました。

 

29日

・小さな頃から何度も来ました。

 戸田先生にはたくさんお世話になりました。

 また来られて嬉しいです。大好きな場所です。また来ます。

 

今回も素敵なお声をいただきありがとうございます。

ここの載せることができず残念ですが、お子様が描いてくださった大胆なイラストがいつもとても素敵です^^♪

季節はもうすっかり春を超えて夏なの?!という気温になってきましたね

私は花粉の症状がおさまってきましたが、皆様はいかがでしょうか

入園・入学式なのかな?と言ったご家族の姿を最近よく見かけます。

この春が皆さんにとって良い出会いの季節でありますように・・・(S.Y)

 

at 2022/04/12 13:49:08