美術館・詩
 
 
絵本原画1 あいうえおえほん 名作絵本 オリジナルグッズ
 
 
      
3月29日(金)は館内設備故障のため、臨時休館いたします。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
 
3月30日(土)からは通常通り開館いたします。
 
 
 
 
 
 
         
    
 

     

トップ  > お客さま  > 11月にご来館されたお客様のお声。

11月にご来館されたお客様のお声。

11月にご来館されたお客様のお声です。

 

?日

・とてもきれいな絵だった。

 虫の絵がとくに好きです。

 

・ずっと来たかった場所にこれました!!何周もしちゃいました!

 癒しをもらえたのでまた頑張ります (T.M.K.Rさん)

 

・子どもたちが小さい頃には大変お世話になりました。

 なつかしい思いでいっぱいです。

 

12日

・とてもげん実てきな絵と、ふわふわしている絵とのちがいが

 おもしろかったです。

 とくに、虫の絵がとても上手でした。

 私もそんな絵をかきたいと思っています。

 いろいろ今までに見た事のある絵があって、それも戸田さんがかいた絵だと

 知ってとてもすごいと思いました。

 

・海と山のコントラストに癒されました。

 素敵な場所での一時、ありがとうございます。

 娘たちの休日に良い時が過ごせました。 (Yさん)

 

 

・おにわがすごくたのしいし、かえるのふんすいがきもちかったから

 またきたいです。ありがとうございました。 (Yちゃん)

 

?日

・子供に読んだ絵本を今は孫に読んでいます。

 色彩豊かな絵に見とれています。

 

22日

・自然との共生についての深いテーマや人間の業の深さに改めて

 考えさせられました。

 ゆっくりと子どもとまわれる美術館で、お外の庭で沢山遊ぶことが

 できました。また来れたらと思います。 (Lさん)

 

今回も沢山のお声をいただきありがとうございます。

お声を読みながら、当館が皆様のリラックス空間であり、少し日常から離れてゆっくり考えられる場所になれているのかなと、感じました。

(そうなっているならと嬉しいなと…)

 

私の住む街はもうあっという間に梅雨が明けてしまったかと思えば台風が接近中とのこと…

今年は暑い日々が長引きそうですが、お身体にお気をつけてお過ごしください…

(S.Y)

 

at 2022/07/04 15:29:11