美術館・詩
 
 
絵本原画1 あいうえおえほん 名作絵本 オリジナルグッズ
 
 
      
休館日は、火・水・木 です。
祝日の場合は開館いたします。
開館時間10:00〜16:30(最終入館16:00)
 
G.W.の4月26日から5月6日までは無休で開館いたします。
 
 
 
トップ  > お客さま  > ご来館されたお客様の声から。

ご来館されたお客様の声から。

ご来館されたお客様のお声です。

 

・今日は大切な友達となつかしい絵本が見れました。

 子どもたちのおかげで知り合えた仲間とまた熱海に来たいです。

 

・素晴らしい眺めのお庭の中で最高のお昼休みを頂きました。

 

・きれいな水、ごみをカラスの届かないように捨てる。

 人間ができることをやれば生物に生きやすい環境を与えられるんだと

 気付けました。

 

・10年ぶりに “メロスは激怒した” からはじまる文をみました。

 とても感動的な本だったんですね。来てよかったです。

 

・GWの真っ只中に訪問しました。

 彼女と2人で訪れ、21歳ですが2人とも絵本が好きです。

 絵本を見ていると何とも言えない暖かい気持ちになります。

 熱海はとても風通りがよく、涼しく気持ちいいです。

 どこかで見たことがある作品ばかりでとてもいい気分になりました。

 

・子どもの日に家族で訪問しました。

 私は本が好きなのでとても楽しかったです。

 童謡の本を見てみたら知っているものもあるけれど全く知らないものもあり

 他のものにも興味が出ました!全体的にものすごく楽しかったです!

 

・保育士になって2年目!!

 毎日大変だけどかわいい子どもたちが大すきです。

 これからも絵本を沢山読みながら子どもたちと過ごしていきたいと

 思います。

 

・子どもが「絵本美術館に行きたい」と言って立ち寄りました。

 幼い頃『こっきのえほん』が好きでよく見ていたので思わぬ再開に母の私が

 嬉しくなりました。

 

・看板に誘われ大人2人で来館しました。

 読み聞かせのボランティアをしています。

「おいたてられた2匹のカエル」のお話、子どもたちに読んであげたいです。

 涙が止まりませんでした。

 

この度もたくさんのお声をいただき、誠にありがとうございます。

 

2月ももう終わりに差し掛かり、花粉が舞う季節になってきました…。

私は毎年この季節はさまざまな対策をとるものの、負け越し続けております…。ですが、これから植物たちが花を咲かせ、葉っぱが色づく季節でもありますので、自然の変化を楽しんでいけたらと思っております♪

皆さまもお身体にお気をつけてお過ごしください…。 (S.Y)

 

 

at 2023/02/24 15:37:53